現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘にて【VOL 3】

  • 2010/11/05(金) 19:53:53

またまたお休みに御主人様の家に行ってましたので更新が遅れまして申し訳ありません。


気の利いた文章が書けませんので、画像のみになってます^^;


1027_12.jpg
1027_10.jpg
1027_13.jpg



こんな素敵な別荘に連れて来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。



1027_29.jpg


もっともっと愛したい。
心ゆくまで、お仕えしたいです。
かけがえのないあなたに出会えたことに幸せを感じています。

別荘にて【Vol2】

  • 2010/11/01(月) 11:55:25

命令される悦びをひしひしと感じました。



1027_15.jpg


1027_5.jpg
1027_6.jpg


こうしているだけで、興奮してマンコを濡らしている変態なんです。

もっと、視てください・・・もっともっと



1027_7.jpg


1027_3.jpg
1027_4.jpg


別荘にて【Vol 1】

  • 2010/10/30(土) 21:39:41

一週間の大型連休です。

何処に行く?

ワクワクして眠れませんでした^^;


二泊三日の旅行に出かけました^^



いつもならホテルですが、今回は別荘でのお泊りです(*^-^*)ノ



目の前は、海!!

nusi1.jpg


なんて、素晴らしいところでしょう(感激)

こんな素敵なところに連れて来て下さって、浅女は幸せです(*^-^*)


どんな事があっても、浅女のいる場所は、御主人様の元。

今回の旅行で、ちっちゃなわだかまりは吹き飛びました。


なにがあっても、ビクともしません^^;



テラスで、昼間っから露出・・・・


目の前に人が歩いてきたり、車が走っています。


あぁ・・・誰かに見られたい・・・


なぁんて思いながらパンティを膝までずり下ろしました。

1027_25.jpg






つづく・・・

自分らしく

  • 2010/10/22(金) 22:04:56

皆様、お久しぶりです^^

御無沙汰してました^^;

浅女は元気です。

ちょっとネガティブになってましたが、今はもう大丈夫です。

ご心配のコメントやメールを下さった方々、ありがとうございます。

非公開にして下さいというコメントを下さった方がいらっしゃいました。

ブログをずっとご覧戴いて、浅女を見守って戴いた方です。

感謝の気持ちでいっぱいです。



しばらく日記を書かなかったのは、プライベートが忙しかったのと

自分を見つめなおす時間でした。


いろんな事を考えました。

これからのこと・・・

将来のこと・・・・



結論は、「ひとりぼっち」になりたくない。


なので、またここで皆様と仲良くしていきたいです。



変態は不滅です(笑)

Picture 28

曼珠沙華

  • 2010/10/14(木) 01:28:40

心穏やかになりたいと願い


大好きな猫と戯れる


この一瞬だけは、なにも考えない 考えなくてもいい





曼珠沙華


涙にならない 悲しみのある事を

知ったのは ついこの頃

形にならない幸せは何故かしら

重いのも そうこの頃



あなたへの手紙

最後の一行 思いつかない

どこでけじめをつけましょう

窓辺の花が咲いたとき

はかなく花が散ったとき



いいえ あなたに愛されたとき



マンジューシャカ


恋する女は

マンジューシャカ

罪つくり


白い花さえ 真っ赤に染める






大好きな詩です。



higanb16.jpg







あなたへの想い


どこまでいったら止まるのかしら




そんな自分を 持て余す