現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分らしく

  • 2010/10/22(金) 22:04:56

皆様、お久しぶりです^^

御無沙汰してました^^;

浅女は元気です。

ちょっとネガティブになってましたが、今はもう大丈夫です。

ご心配のコメントやメールを下さった方々、ありがとうございます。

非公開にして下さいというコメントを下さった方がいらっしゃいました。

ブログをずっとご覧戴いて、浅女を見守って戴いた方です。

感謝の気持ちでいっぱいです。



しばらく日記を書かなかったのは、プライベートが忙しかったのと

自分を見つめなおす時間でした。


いろんな事を考えました。

これからのこと・・・

将来のこと・・・・



結論は、「ひとりぼっち」になりたくない。


なので、またここで皆様と仲良くしていきたいです。



変態は不滅です(笑)

Picture 28

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お元気にされてますか?

またお話できる日を楽しみに待ってますので…(^^ゞ

  • 投稿者: 黒猫
  • 2010/10/27(水) 03:53:08
  • [編集]

嬉しいよ

そ~お、元気出して! 何事も時間が癒してくれることもあります 禍福はあざなえる縄の如しですよ あごから唇にかけてのカワユイこと 浅女は不滅です

  • 投稿者: 北川
  • 2010/10/27(水) 00:52:48
  • [編集]

自分のまま

有りのままで居れたら人生最高ですよ
でも自分見つめ直す時間も必要だよ
自己満足なんだけどさ、所詮は、そんな中にも冷静に考え改める時間は大事だと思います
自分勝手に生きてる私が言ゅうのも、変だけど

  • 投稿者: おうくんじょう
  • 2010/10/26(火) 16:56:30
  • [編集]

おかえり^^

浅女さん、おかえりなさい^^
まだ本調子とは行かないだろうけど、少しずつゆっくり…
でも帰って来てくれて、嬉しいです^^

  • 投稿者: 勇次
  • 2010/10/23(土) 13:25:55
  • [編集]

よかったです。

お元気そうで(^^)
何かあったかと 気になっておりました。
お元気なら よかった♪

  • 投稿者: yannmi
  • 2010/10/23(土) 01:37:11
  • [編集]

はい、変態は不滅です。
自分の本質は変えてしまいたくないです。
ずっと変態で良いと思うし
そんな自分を理解してくれる方達もいてくれます。
これからもよろしくです♪

  • 投稿者: ゲイM T
  • 2010/10/22(金) 22:11:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する