現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震

  • 2011/03/13(日) 22:58:31

この度の、大地震でたくさんの尊い命が奪われました。


なんとも言葉が出てきません。


わたしの知り合いにも、東北在住の方がいますが


安否すら分からない状況です。


不安な日々を、過ごされている被災者様・・・


どうか・・・頑張って頂きたいです。


哀しいですね・・・・本当に・・・・


自然災害とはいえ、本当に悔しいです。


一日も早い復興を心よりお祈り致します。






この記事に対するコメント

自分は被災地域の住人で、震災から2週間が経過しましたが
完全なる復興には更なる時間を要する事でしょう。

苦難に負けずに共に生きていきたいものです。

  • 投稿者: RYUJIN
  • 2011/03/25(金) 21:23:40
  • [編集]

こんにちわ。

大変なことになっていますね。

被災された方々のご無事をお祈り申し上げます。


まだまだ落ち着きませんが、がんばっていきましょうね。

  • 投稿者: Sabbatina
  • 2011/03/17(木) 17:08:35
  • [編集]

私も同感です。

お互いできることで協力しましょう。我々は日常生活の維持と気持ちが風化しないよう努めなければ…

  • 投稿者: カモフ
  • 2011/03/16(水) 21:43:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する