現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘にて【Vol 1】

  • 2010/10/30(土) 21:39:41

一週間の大型連休です。

何処に行く?

ワクワクして眠れませんでした^^;


二泊三日の旅行に出かけました^^



いつもならホテルですが、今回は別荘でのお泊りです(*^-^*)ノ



目の前は、海!!

nusi1.jpg


なんて、素晴らしいところでしょう(感激)

こんな素敵なところに連れて来て下さって、浅女は幸せです(*^-^*)


どんな事があっても、浅女のいる場所は、御主人様の元。

今回の旅行で、ちっちゃなわだかまりは吹き飛びました。


なにがあっても、ビクともしません^^;



テラスで、昼間っから露出・・・・


目の前に人が歩いてきたり、車が走っています。


あぁ・・・誰かに見られたい・・・


なぁんて思いながらパンティを膝までずり下ろしました。

1027_25.jpg






つづく・・・

この記事に対するコメント

ステキな別荘ですね

>今回の旅行で、ちっちゃなわだかまりは吹き飛びました。

>なにがあっても、ビクともしません^^;

よかったネv-254

  • 投稿者: Sabbatina
  • 2010/10/31(日) 22:39:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する