現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン

  • 2011/02/12(土) 22:00:00

気がつけば、もう2月^^;;;

またまた、日記をサボってましたm(_ _)m

以前は、あんなに日記を更新していたのに・・・

よく考えると、安定しているから??

あ、ヘンタイ行為をあまりしていないというのも理由かも^^;

んじゃなくて・・・・一応してるんですけど^^; どっちやねん(--)



変態の巣で、鞭撃ちされたけど、

よく考えると夜中ですよ~^^;

ビシバシビシバシビシバシビシバシ ああ~~~~~~~~~~ん

きっと、上の部屋に聞こえてたはず!!(笑)

でも、苦情を言われてないので大丈夫w






あ、そうそうバレンタインの話題ですが。。。。


チョコじゃなくて、違うものを渡す事にしました^^


お洒落なご主人様なので、アクセサリーをと思ってましたが


(実用的なものがいい)


そう言われたので^^;;


違うものに変更~~


パンツ10枚www


嘘です^^;


気に入って頂けたらいいなぁ~~♪




You always make me happy

For the one I love so much.

この記事に対するコメント

Re: はじめまして!

カモフ様

はじめまして^^
ブログをごらん頂きありがとうございます。
もっともっと惨めに残酷に虐められたい願望がありますが
最近は、仕事が忙しくてままならないのが現況です(><)
このまま枯れてしまうのでは・・・と不安です。
また、うぎゃ~~~~って悲鳴をお聞かせしたいです^^;

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/03/02(水) 12:26:51
  • [編集]

はじめまして!

やっと全部 見終わりました。昔からSMに興味あるものの ハードなのは あまり好きではありませんでした。しかし 浅女さんの文章を読んでいるうちにゾクゾクと股関が熱くなるのを感じ こういう世界もアリだなぁと思うようになりました。どうもハード系を残虐とか暴力的な世界と勘違いしてたかもしれません。凄い信頼なり愛情がないと成り立たない世界なんですね。 昔なら乳首に針を刺すなんて痛々しくて見れませんでしたが 浅女さんの ひぃ~とか うぎゃあ~の悲鳴の文章を交えると とても興奮します。。最近は更新も少なくなってるようですが また 惨めな姿を見せて下さい。

  • 投稿者: カモフ
  • 2011/03/01(火) 00:36:14
  • [編集]

キーホルダーですか!
なるほどぉ。
りなもプレゼントする時の参考にさせてもらいます!!

  • 投稿者: りな
  • 2011/02/24(木) 17:48:18
  • [編集]

Re: だよね

おうくんじょう様

気に入ってくれたと思ってます・・・。

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/02/21(月) 19:45:05
  • [編集]

Re: バレンタインですね

りな様

お久しぶりです^^
そうそう^^;深夜の鞭の音は、違う意味でドキドキ。。。
バレンタインデーは、名前刻印のキーホルダーを贈りました^^

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/02/21(月) 19:43:53
  • [編集]

だよね

悩みますよねプレゼントは、気に入って貰えたら良いよね、

  • 投稿者: おうくんじょう
  • 2011/02/20(日) 13:51:49
  • [編集]

バレンタインですね

遊びに来ました!
バレンタインはやっぱり悩みますよね・・・
チョコは定番だし。。
浅女さんは何をあげるのか気になります!!

夜中にムチって、なんか良いですねv-10

  • 投稿者: りな
  • 2011/02/14(月) 17:30:05
  • [編集]

こんにちは^^

バレンタインは何をプレゼントするのでしょう。
ご主人様に喜んでもらえると良いですね^^
楽しみですね~♪

  • 投稿者: ゲイM T
  • 2011/02/13(日) 09:51:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する