現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い

  • 2010/10/09(土) 02:42:39









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦しい






なにを信用していけばよいのか、分からなくなってしまった。








さよならは淋しい

  • 2010/10/01(金) 11:47:00

気がついたら10月になってしまいました。

秋風が心地よいですね・・・。

一年中でこの季節が一番好きです。

ついこの前までの猛暑がまるで嘘のようですね。




しばらくここを放置していました。

その間も、コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。


この一ヶ月間、SMサイトもほとんど見ることもなく健全な生活をしていました。

このままノーマルになってしまうのでは・・・と思うほどの、平凡な毎日です。




今日、久しぶりに大好きなブログを拝見したら、ブログをやめてしまうという記事がありました。

凄く淋しい気持ちになりました。

彼女の文章を読んでいると、自分と似ている部分が重なり合った事もありました。

痛いように分かる・・・マゾの感情が、ひしひしと伝わりました。

マゾゆえに、そんな性を持った自分に苦悩する姿が、自分と折り重なりました。

※リンクしているブログのことではありません。


所詮マゾなんて、サディストがいなければ、マゾでもなんでもない。

サディストに嬲られ、玩具にされる事がなくなれば・・・

終わり。


誰しも、始まればあれば終わりがくるでしょう。

続けていく事をあきらめれば、簡単に終わってしまう。


永遠にと願っても、それは叶わぬこと。

人は、誰しも老いていくし、健康でなければSMなんてできなくなる。

ただ、厄介なのが、長年連れ添ったこの性癖(苦笑)が、消えてなくなる事がありません。


わたしは、体力の続く限り(笑)マゾでいたいです。


終わりがくるまで・・・・・・・




☆☆☆☆☆☆☆お蔭様で、70万アクセスを超えました。☆☆☆☆☆☆☆

たくさんの方々が、わたしたちの嗜好に興味を持ってくださって嬉しいです。

2010年後半も、宜しくお願い致します。



続けていけたらいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


gun1_0812_20101001185645.jpg













旅行記

  • 2010/09/09(木) 09:52:33

またまた御主人様に旅行に連れて行って戴きました♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


今回は、日本海へ


iwa.jpg


お盆も終わって、人気の少ない海辺へ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.



と、思ったら、海水浴客がいたorz

海辺での露出は出来ず

欲求不満が爆発しそうなのを抑え^^;

民宿に着いて、露天風呂に入ってひとり露出撮影決行!!

風呂場にデジカメを持ち込み・・・・

シーズンが終わったので、民宿もお客さんは少なめでしたので

お風呂にいくと、ラッキー♪ 誰もいない!!

よし!いまだ!

カメラをセッティングしていざ撮影!



roten1.jpg



お部屋で、マッサージをしてご奉仕して・・・゚+.(*ノェノ)゚+.


大好きな御主人様のザーメンを戴きました(嬉UωU)ウレスィ♪


帰りは、いろんなところに連れていっていただきました^^


0906+017_convert_20100909092026.jpg


鯖街道です。

なんとも、風情のある家並みでした。



0906+001_convert_20100909091939.jpg


大きなお船を発見!

0906+069_convert_20100909093306.jpg


中には、プラネタリウムが^^

実は、わたし・・・プラネタリウムは初めてだったんです。

しかも、御主人様とご一緒できたことが、嬉しかったんです(*^o^*)ワ~イ

0906+072_convert_20100909092441.jpg

中に入って横を見ると、スヤスヤ・・・御主人様の寝息が聞こえてました(笑)

お疲れだったんでしょうね・・・


綺麗な星空を見ながら、つい御主人様の股間に手がいっちゃいましたが^^;ナンテフキンシン


ここでも、変態衝動を抑え・・・・セーフ


ひとり星空を見ながら妄想にふけっていた浅女でした^^;






おお~~素敵な農道!!

実は、農道で変態行為をするのが夢です(笑)←ちっちゃな夢ね^^;

田んぼで、かかしになりたいwwwアホです


0906+066_convert_20100909092124.jpg



美味しい食事も戴いて、綺麗な景色も見れて、笑いっぱなしの楽しい3日間でした^^


御主人様、本当にありがとうございました^^


釣った魚は、今度行ったときにお料理しますね(笑)








つぶやき

  • 2010/09/03(金) 15:01:53

SMなカップルですが、年がら年中SMをしているわけではありません^^;

日常はごく普通の恋人です(あたりまえですが)


一緒にいるときは、掃除洗濯炊事をし、出来る限りの身の回りのお世話をしています。


まぁ、通い奴隷と申しましょうか・・・(笑)


でも、そんな事が幸せに思える、ごく平凡な女なのです。


今度は、なにを作ろうかな~?って献立を考えているときも楽しい時間です。






お盆のとき


「おはぎが食べたい!」と仰られて


リクエストにこたえて作りました(^^)


きなこのおはぎが、大好きなんです(笑)


でも、食べすぎが心配^^;



0821 022




家にいるときは、大好きな野球を一緒に観たり、録画した音楽番組や映画を鑑賞したり


一緒に猫ちゃんと遊んだり、まったり過ごしています。(^^)



たまに、過去の女性の話題になって、寂しい気持ちになってスネるときもありますが


過去は過去。


過去に翻弄されるなんて、嫌です。


今、わたしと居る現実だけを考えたい。


御主人様と出会って、いろいろな事を学びました。


もしも出会っていなかったら、わたしはひとりぼっちだったと思います。


御主人様は、好きだとか愛しているとか、そんな言葉を一度も口にした事がありません。


だけど、こうやって一緒にいさせてくれるのは、わたしの事が必要だと思ってくれているのだと


そう信じてお傍にいさせていただいています。










ひとつだけわがままが言えるなら・・・


わたしより先に死なないで下さい。


ひとりぼっちにしないで下さい。




0821 023

アクシデント

  • 2010/09/01(水) 23:42:43

わたしって、なんてアホなんやろう・・・・・


おっちょこちょいの、おたんこなすです!エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ


仕事が休みの日は、御主人様の家で過ごしています。


この日も、深夜から大好きな釣りに出かけることになりました。


楽しいはずの釣りが、一転しました。


釣り針には気をつけるように言われていたのに・・・・


車の後部に積んであった釣りの道具箱を片付けようとしていたとき


鋭い痛みが走りました。


右手を見ると、太い針が突き刺さって血が出ていました。


釣りをされる方ならご存知だと思いますが


針の先は返しになっているので、


引っ張っても簡単には抜けません。(;;)


深く突き刺さっていたので、引っ張ると激痛が襲います。


あまりの痛みに泣いていると、御主人様が気づいてこちらに来られました。


「痛いやろうけど、思いっきり引っ張って抜くしかないぞ」



ええーーー!?そんなのできないよ~~(;;)


「俺がやってやろか?」


いえ・・・自分でやります(;;)


ペンチで針を挟んで思い切り引っ張っても、痛さに負けて抜けません。(;;)


「おまえ、乳首に針を刺すのは平気やのに、なんでそんな怖いねん」


乳首に針なんて、なんともないですーーー!


でも、この針は・・・・・痛すぎます・・・・・・ウル(T-T*)ウル



何度やっても抜けないので結局、救急病院に連れて戴くことになりました。


まだ朝の6時半でした。


御主人様の家の近くの救急病院に行くと、耳鼻科の先生しか当直していなくて


診ていただけませんでした。


御主人様が119に電話をして、診ていただけそうな病院を探してくださいました。


でも、釣り針が刺さったくらいでは診ていただけないと拒否されました。


重病患者でも、たらい回しにされるのですから、当たり前かもしれませんね。


こうなったら、電話しないで直接行くしかないと・・・・別の病院に向かいました。


運良く、外科の先生がいらして、視て下さる事に・・・。


処置室に入り、内診台に横になるようにいわれました。


看護師さんが、先生にペンチを手渡すのが見えました(@@)


え!?もしかして、それで引っこ抜くの???


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



あまりの恐怖に、内診台から降りようとすると、看護師さんに抑えられました(*´;ェ;`*)



せ・・せんせい・・・それで、針を引っこ抜くんですか!?(*´;ェ;`*)



先生 「そうですよ」


気絶しそうになりました・・・・・・・・。




看護師さんは笑って、注射器を見せて、「さぁ、麻酔のお注射うちますからね」って・・・



Σ( ;゜▽゜)えっ麻酔するんですか?



看護師 あたりまえですよ(笑)麻酔しないでいいの?


いえいえいえいえいえ!!注射して下さい!Σ( ;゜▽゜)


でも、注射大好きのわたしでも、手のひらへの注射は怖い。。。。。


おしっこ、ちびりそうになりました^^;


麻酔をうたれて、ようやく刺さった釣り針がとれました。



わたしの不注意で、御主人様に迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



楽しい休日が台無しになって・・・・哀しかったです。