現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曼珠沙華

  • 2010/10/14(木) 01:28:40

心穏やかになりたいと願い


大好きな猫と戯れる


この一瞬だけは、なにも考えない 考えなくてもいい





曼珠沙華


涙にならない 悲しみのある事を

知ったのは ついこの頃

形にならない幸せは何故かしら

重いのも そうこの頃



あなたへの手紙

最後の一行 思いつかない

どこでけじめをつけましょう

窓辺の花が咲いたとき

はかなく花が散ったとき



いいえ あなたに愛されたとき



マンジューシャカ


恋する女は

マンジューシャカ

罪つくり


白い花さえ 真っ赤に染める






大好きな詩です。



higanb16.jpg







あなたへの想い


どこまでいったら止まるのかしら




そんな自分を 持て余す


この記事に対するコメント

おい便女!おまえさんの都合は聞いていないんだよ?況報告しなさい

  • 投稿者: 女王様
  • 2010/10/21(木) 06:28:28
  • [編集]

お話しできましたね

浅女さん、お花とか写真とか、好きなんですね。

前、夕方のお空の写真のときに、カンドー^^したいのを思いだしました。v-22

あたしは、今、少しM男クンに食傷気味。

よかったら、ブログみて下さい。

  • 投稿者: Sabbatina
  • 2010/10/19(火) 11:26:34
  • [編集]

初めてのコメントですかな?

初めまして。時々ブログ拝見させて頂いてます。今回と前回は内容がいつもと違い深刻なのが気になりまして書かせていただきました。何があったかはわかりませんが悩みぬいても状況は変わりません。世の中、不幸は誰にでも来ます。信じていた事からの裏切りも来ます。全ては偶然ではなく必然であると考えを少しそちらに向けてみて下さい。そうする事で解決には至らなくても受け入れはできる筈です。お節介なコメントで失礼しました。

  • 投稿者: インクブス・タカ
  • 2010/10/17(日) 03:20:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する