現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならはいわない

  • 2011/03/25(金) 18:40:47

お久しぶりです。


皆様、お元気ですか?



2009年にブログをはじめて、早2年が過ぎました。


永いような短いような・・・気がします。


たくさんの思い出をつくっていただきました。


しかし、楽しかった日々は途絶えました。





どうやら、わたしの役目はなくなったようです・・・。






もう、変態になれない・・・苦笑


とても辛くて苦しい毎日です。

まるで生き地獄。





思い出の詰まったこのブログを閉鎖する勇気がありません。


しばらくこのままにしておきますね。


コメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございます。


感謝致します。


立ち直れないほどのショックをうけていますが


いつかきっと、また皆様にお目にかかれるよう頑張りたいと思っています。






















この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/12/16(火) 17:22:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/10/19(日) 00:19:19
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/09/24(水) 17:10:49
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/05/30(金) 15:06:12
  • [編集]

浅女さん、おひさしぶりです。

うう、こんなかたちでのおしまいなんて、
信じ難いです。

もちろん、出会いがあれば、別れがあるのはわかります。

お見受けするのに、納得のいくものかどうかはわかりますが、
結論だしていらっしゃるご様子。


浅女さん、心安らかでいられることをお祈りしています。

それと、繕うことのない、自然なあなたでいられますように。



いつも、ありがとうございました。

何度、同胞意識をいただいたことか。


とはいえ、お別れではないので、よかったらツイでお話ししましょうね。

  • 投稿者: Sabbatina
  • 2011/04/04(月) 18:58:44
  • [編集]

やはり 激減更新の裏にはこのような事態が進行してたんですね。最近 コメントできるようになって これからを楽しみにしてたんですが残念です… これから どうやって刻み付けられた心に折り合いをつけてくかわかりませんが あまり 自分を責めないで下さいね。時の流れにまかせて 身体に気をつけて下さいね。

  • 投稿者: カモフ
  • 2011/03/30(水) 03:16:45
  • [編集]

二年は長いのですか?短いのですか?

ピアスまで入れた奴隷を用が無くなった…でお終い…

なにがあったかは知らないけれど
外に向けて発信していた主従が、こんな簡単な文章で消えてしまうなんて

怖いです
上手く言えないけど、


浅女さん、幸せになってください

  • 投稿者: ひいな
  • 2011/03/28(月) 19:37:19
  • [編集]

浅女さん。。。
大丈夫ですか?びっくりしてしまいました。
出会いがあれば 別れもある。とは言え突然のお話。
何があったのか わかりませんが…。
役目がなくなった。。。悲しい言葉です。

心が壊れてしまいませんように。。。

  • 投稿者: yannmi
  • 2011/03/26(土) 22:16:13
  • [編集]

人は,どうしても乗り越えなければいけない壁があると思います…そして その壁がどんなに高く どんなに辛くとも昇るしかないと思うんです 進むしかないと思うんです…辛いでしょうが立ち止まらず乗り越えようとして下さい…前進すれば必ず平坦な道にたどり着くはずです…。

  • 投稿者: umibouzu
  • 2011/03/26(土) 18:39:55
  • [編集]

心は大丈夫でしょうか?
気持を壊してしまわないように頑張って下さいね。

  • 投稿者: ゲイM T
  • 2011/03/26(土) 02:03:11
  • [編集]

そ、そんな…

あなたのファンがここにいる事は胸に留めておいてくださいね…

約束ですよ…?

  • 投稿者: 柊ニ
  • 2011/03/26(土) 00:45:52
  • [編集]

変態行為は引退なのでしょうか?

今回初めてコメント致します。

浅女さんのブログ及び投稿誌に掲載された画像が大好きで
よく拝見しておりました。

どの様な経緯で、何があったのかは判りかねますが
今後のエロ方面での更新は無いのでしょうか?
だとすれば非常に残念です。

浅女さんの様な肉感的な女性による
変態遊戯の数々を掲載した当ブログが消滅してしまうのは
実に勿体無いと思っていますので
出来る限りで結構ですので残しておいて欲しいです。

  • 投稿者: RYUJIN
  • 2011/03/25(金) 21:15:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する