現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別荘にて【VOL 3】

  • 2010/11/05(金) 19:53:53

またまたお休みに御主人様の家に行ってましたので更新が遅れまして申し訳ありません。


気の利いた文章が書けませんので、画像のみになってます^^;


1027_12.jpg
1027_10.jpg
1027_13.jpg



こんな素敵な別荘に連れて来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。



1027_29.jpg


もっともっと愛したい。
心ゆくまで、お仕えしたいです。
かけがえのないあなたに出会えたことに幸せを感じています。

この記事に対するコメント

こんにちは

何か有りましたか?

  • 投稿者: おうくんじょう
  • 2010/12/27(月) 12:35:13
  • [編集]

お久しぶりです
この玄関口に飼われている感じが凄くたまりませんね
うちもカノジョと会って、早く苛めたいです(www

  • 投稿者: himeの管理人
  • 2010/11/16(火) 11:07:02
  • [編集]

こんにちは

久しぶりに覗いたら、
幸せそうに、虐めて頂いてるみたいで、安心

自分が幸せと思える事が大事ですよ

  • 投稿者: おうくんじょう
  • 2010/11/12(金) 10:29:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する