現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17のツイートまとめ

  • 2011/01/18(火) 09:38:23

fukami_asame

うぅ・・・・急にマスク被りたくなってきた。。。。変態やな。。。。ハイ
01-17 23:06

睡眠不足で目が開かない(∋_∈) 仕事したくなーい(T_T)あぁ
01-17 15:53

@Sabbatina きゃいん?(テレ
01-17 03:42

今日はね、いっぱい作ったよー。カレー、肉じゃが、お好み焼き、白菜と豚肉のコンソメ煮、こんにゃくのキンピラ、きゅうりと春雨のゆず酢和え物。ご飯も1週間分冷凍。ん。カンペキーこれでご主人様、飢え死にしないwww
01-17 02:34

ただいまー^^;深夜の帰宅。
01-17 02:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する