現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戒める

  • 2011/01/15(土) 12:16:16

2011_1_20110114093940.jpg



自分本位だった自分を戒めます。


見捨てられなかった事に、感謝しています。


ご主人様がいつまでも浅女を必要だと思って頂けるよう頑張りますね。


「初心忘れるべからず」

h_20.jpg

この記事に対するコメント

Re: お礼

愛成様

こちらこそ、ありがとうございました^^

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/02/21(月) 19:41:40
  • [編集]

お礼

リンク頂きありがとうございます。
寒さ厳しき折、ご自愛ください。

  • 投稿者: 愛成
  • 2011/02/12(土) 23:33:35
  • [編集]

Re: はじめまして

愛成様

はじめまして
どちらからかのリンクを辿っていらっしゃったのでしょうか?^^
潔いですか?(笑)^^;
リンクしておきましたのでご確認下さいませ。

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/02/12(土) 18:22:05
  • [編集]

相互リンク

もしよろしければ、リンクいただけないでしょうか。
パートナーはこちらをお気に入りです。

  • 投稿者: 愛成
  • 2011/02/10(木) 22:40:13
  • [編集]

はじめまして

ここを教えられてうかがいました。
あまりの潔さ?に感服しました。

  • 投稿者: 愛成
  • 2011/02/10(木) 22:37:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する