現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶とお詫び

  • 2011/01/14(金) 09:03:18

2010_1.jpg





旧年中は、拙いブログを多くの方にごらん頂き、

また応援して下さった方々に感謝をしております。

忙しさに感けて、コメントに返信できなかった事を深くお詫び致します。

また・・・ぼちぼち書いていこうと思います。

以前のように、まめに更新はできませんが見捨てないで下さいね^^;


ご主人様と出会って2年が経過して、今年3年目に突入しました。

去年もご主人様とたくさん一緒に居られて本当に幸せでした。

楽しい日々は、わたしの大切な宝物です。

今年もまた思い出のページが増えるといいなぁ・・・

また、今年も新たに変態道にどっぷり浸かります(笑)

今年も、宜しくお願い致します。


1027_21.jpg




この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

houji様

ありがとうございます^^
ぼちぼち・・・更新しますね。

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/01/15(土) 09:54:32
  • [編集]

再開されたのですね。安心しました
無理の無いペースでこれからも頑張ってください
影ながら応援しています^^

  • 投稿者: houji
  • 2011/01/15(土) 00:27:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゲイMT様

お越しいただいて感謝!^^
今年もエロちくね~
あちらでも、宜しく^^

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/01/14(金) 23:29:55
  • [編集]

こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

浅女さんのペースで更新して逝って下さい。
また楽しみにお邪魔します♪

  • 投稿者: ゲイM T
  • 2011/01/14(金) 16:39:16
  • [編集]

Re: よかったぁ^^

Sabbatina様

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^;
もぅ、大丈夫です^^
これからも、ツイもこちらも宜しくね^^

  • 投稿者: 深見浅女
  • 2011/01/14(金) 09:34:34
  • [編集]

よかったぁ^^

お正月のツイみて、心配してました。

いろいろあると思いますが、復活してよかったです。

いつも応援している気持ちは、変わりありません。

お話するだけで、気持ちが楽になるのでしたら、どうぞ、そうしてくださいね。

こちらこそ、よろしく、おつきあいいただければと思います。
v-22

  • 投稿者: Sabbatina
  • 2011/01/14(金) 09:23:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する