現在の閲覧者数:
2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデー

  • 2010/12/29(水) 10:54:10

皆様、超お久しぶりです(*^-^*)


日記は、書かなくなりましたが、ふたりの関係は、なにも変わっていません^^

以前のように、まめに日記を更新する事もなくなりましたが

日々、穏やかに過ごしています。

ご心配して下さってメールを戴きました^^;申し訳ありませんでした。



先日、またひとつ年を重ねました。

またまた、旅行に連れて行って戴きました^^

1223 001


突然のサプライズに、驚きと喜びと感謝!!


もぅ~~惚れてしまうやろ~~~~~~~チャンカワイ





可愛い~~~!!

必死でキャベツで餌付けをする御主人様(笑)

さすが・・・・・調教は、お手の物ですwww
1223 018

この記事に対するコメント

良かった、

しかしこの橋は見たこと有るぞ、
F県、Y県の○門海峡大橋かな
間違えたらゴメン

  • 投稿者: おうくんじょう
  • 2010/12/29(水) 23:11:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する